2010年11月01日

KSC M4

KSC M4KSC M4

KSC M4

デフォルトでフルメタル 安心の丈夫さ 
リコイルもなかなかのもので 楽しめます
ただ若干燃費が悪い気がする フル注入でフルオート全弾うちきっておしまいな感じです
やはりセミオートメインで使っていくのが妥当なのか
そこが少し悲しい

刻印もシッカリ再現されています
KSC M4

見た目 がちゃがちゃして遊ぶ分には満足です
KSC M4
KSC M4
ストックはCAのM4とそのままポンで入れ替えできました
マルイ(XM177)とは互換はないようです M4で試してないので言い切れませんが・・

そういえばKSCM4は米軍の訓練用機材としても採用試験中で、トライアルの過程で得たトライ&エラーの集積が、非常にタフで信頼性の高い製品だそうです  すごいなぁ すごいなKSC・・





同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
マルイ 1911MEU
マルイ SOCOM Mk23
KSC USP
マルイ SIG P226
マルイ M92F
KSC SIG P226
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 マルイ 1911MEU (2010-10-19 00:20)
 マルイ SOCOM Mk23 (2010-10-19 00:18)
 KSC USP (2010-10-19 00:17)
 マルイ SIG P226 (2010-10-19 00:04)
 マルイ M92F (2010-10-19 00:03)
 KSC SIG P226 (2010-10-19 00:02)

Posted by Dedorudy  at 16:37 │Comments(0)ガスガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。