スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月02日

2010年11月01日

KSC M4



KSC M4

デフォルトでフルメタル 安心の丈夫さ 
リコイルもなかなかのもので 楽しめます
ただ若干燃費が悪い気がする フル注入でフルオート全弾うちきっておしまいな感じです
やはりセミオートメインで使っていくのが妥当なのか
そこが少し悲しい

刻印もシッカリ再現されています


見た目 がちゃがちゃして遊ぶ分には満足です


ストックはCAのM4とそのままポンで入れ替えできました
マルイ(XM177)とは互換はないようです M4で試してないので言い切れませんが・・

そういえばKSCM4は米軍の訓練用機材としても採用試験中で、トライアルの過程で得たトライ&エラーの集積が、非常にタフで信頼性の高い製品だそうです  すごいなぁ すごいなKSC・・

  

Posted by Dedorudy  at 16:37Comments(0)ガスガン