2010年10月18日

MP5A5

MP5A5
WELL MP5A5

フルメタルで丈夫で重いです ただコッキングレバーが購入当日一発で折れました
映画やゲームで見るように引き上げて叩き下ろすようにすると一発で吹っ飛ぶ強度です
手でちゃんと戻すか 中にネジを切って差し込むかしないと確実にアウトでございます

オークションなどではマルゼンと互換性ありなどと良く書かれているWELLP5ですが
互換もへったくれもありません、ほとんどのパーツは微妙にちがっていますし
マルゼンマガジンはフレームを削ったりしないと使用できません。
マルゼンクルツはプラフレームのおかげで結構きつくリコイルも感じれましたが
フルメタルのおかげで皆無となっております


でもさすがMP5というのか
インドアではかなり使いやすいです
飛距離などは電動に劣りますが インドア内では10Mも飛べばけっこうです
ユニオン U-QUBEでは結構お世話になってます
連射速度は恐ろしいもので 非常に早い・・・・マガジンの冷えも恐ろしいほど早いです・・
結局セミオート安定だね    
MP5A5
MP5シリーズはフフラッシュライト一体型のハンドガードが大好きです




11.2.14 現在故障中




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
KSC M4
マルイ 1911MEU
マルイ SOCOM Mk23
KSC USP
マルイ SIG P226
マルイ M92F
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 KSC M4 (2010-11-01 16:37)
 マルイ 1911MEU (2010-10-19 00:20)
 マルイ SOCOM Mk23 (2010-10-19 00:18)
 KSC USP (2010-10-19 00:17)
 マルイ SIG P226 (2010-10-19 00:04)
 マルイ M92F (2010-10-19 00:03)

Posted by Dedorudy  at 22:56 │Comments(0)ガスガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。