2010年10月18日

UMP

UMP

ARES UMP

軽く頑丈で 取り回しもなかなか あたりを引いたのか海外製調節なしでも弾道安定してとびます
マガジンがストレートなので伏せには向きませんが かなり扱いやすいです
インドアや狭い地域ではたくさんお世話になりました サバゲーの友でございます
UMPUMP
昔はSTAR製UMPを所持していたのですが
コッキングレバーとボルトカバーの連動が無く ARESに乗り換え
やっぱり発車不必要なギミックであってもあると嬉しいね お座敷シューターでも満足です
ストックを折りたたんだらさらにコンパクトに
UMP

分解もピン1本ででき 簡単です
UMP

実銃ではわりと影の薄い立ち位置ですが サブマシンガンのポイントではかなり好きな銃です




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
Boys M4A1 SEAL
Boys MP5 
SR-16
XM177E2
M727
M14 SOCOM Ⅱ
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 Boys M4A1 SEAL (2010-10-18 23:23)
 Boys MP5  (2010-10-18 23:22)
 SR-16 (2010-10-18 23:09)
 XM177E2 (2010-10-18 23:06)
 M727 (2010-10-18 22:30)
 M14 SOCOM Ⅱ (2010-10-18 21:55)

Posted by Dedorudy  at 22:41 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。